SSブログ

高橋愛がモーニング娘。を卒業した理由とは? [タレント]

元モーニング娘。高橋愛さんが、お笑いタレントのあべこうじさんと

ハワイで挙式するそうですね。

ところで高橋愛さんのモーニング娘。卒業の理由は何だったのでしょう?



takahashi.jpg


高橋愛さんは、2001年、モーニング娘の第5期メンバーとして加入しました。

2011年に卒業なので、約10年、モーニング娘。に在籍しており、

その在籍期間は、モーニング娘。の中で最長です。


2007年に前リーダー、藤本美貴さんが脱退したことで第6代リーダーに就任

同時期には、つんく♂さんが総合プロデュースを手掛ける女性アイドルグループ

ハロー!プロジェクトの2代目リーダーも務めていました。


高橋愛さんは、つんく♂さんからも「歌唱力が安定している」と言われるほど、

歌には定評があり、また、女優としても演技力の高さが評価されています。


モーニング娘。とハロー!プロジェクトのリーダーとして活躍していた

高橋愛さんですが、2011年の1月に開催されたハロー!プロジェクト

のイベントでこの秋の全国ツアーを最後にモーニング娘。とハロー!プロジェクト

から卒業することを発表し、9月30日に卒業となりました。


スポンサーリンク





しかし、モーニング娘。とハロー!プロジェクトのリーダーとして、

一番活躍していた時期の高橋愛さんの急な卒業・・・

これにはファンからもその理由について、疑問視されていました。


高橋愛さんの卒業の理由は、つんく♂さんの意向を受けてとのことが

よく言われています。


高橋愛さんの卒業の前年、メンバーの亀井絵里さんが卒業し、この際に

つんく♂さんが高橋愛さんに

「そろそろ自分のことも考えないといけない」

といったことを言われたそうです。


確かに、在籍期間が最長で、初期メンバーの中澤裕子さんに次いで

25歳まで在籍することになりそうでしたので、

メンバーの長期化を避け、若返りを図りたいという意向はあったことでしょう。


また、一説によると当時はさすがに長期在籍でリーダーの高橋愛さんの

発言力は大きく、また恋愛も自由にする等、

モーニング娘。のルールを乱していたということらしいです。


旦那さんのあべこうじさんとの結婚について、あべさんに


「結婚は卒業まで待ってほしい。」


と言っていたそうですが・・・

えっ!?


てことは、交際もモーニング娘。時代からだったということ??


もしかすると、あべこうじさんとの結婚を意識していたことも

卒業を決めた理由の一つかもしれませんね。


何はともあれ、お幸せに〜〜




スポンサーリンク






関連記事
モーニング娘。鈴木香音(かのん) 体重は如何に??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。