SSブログ

BENI の身長 体重は?今、可愛いと評判のシンガーソングライター。 [タレント]

BENIさんは、沖縄出身のシンガーソングライター

本名は、安良城紅(あらしろべに)というそうです。


お父様がアメリカ人、お母様が沖縄出身のハーフで、

ルックス、スタイルも抜群のようですが、

気になる身長、体重はいかほどなのでしょうか?

BENI.jpeg

まず、BENIさんの身長は、161cmということでしたが・・・

なんと本人のブログによると、実際計ってみたら、

ギリギリ160cmだったようですよ。。

BENIさんも

「縮んでいる?」

と、軽くショックだったようですね。
http://s.ameblo.jp/beni-official/entry-10396927089.html


ただ、身長は日によって変動するそうです。

この記事は2009年のものなので、

今はまた少し変化があるかもしれません。


では、失礼ながら・・・

BENIさんの体重は?

さすがに公表はしていないようです。


BENIさんの体重については、いくつ推定値があります。

・5kg痩せて、43kg?

・50kgくらい?

・47kg

だいたい40?50kgくらいとみられているようです。

160cmのBENIさんと同年齢の女性の適正体重は、

51.2±5kgということなので、ほぼ適正体重くらいと

みなされているみたいですね。


スポンサーリンク





写真などからすると、痩せ過ぎず太り過ぎず

といったところなので、50kg前後ぐらいで確かに妥当そうです。


ただ、幾分小柄なBENIさんは実際には身長に比べ、

大きく見えるという話です。

BENIさんに限らず、パフォーマンス中のアーティストは、

意外と大きく見えたりしますが、これはいわゆる

「オーラが出ている」

といった感じなのでしょうか?


ところで、BENIさんは、幼少期にカリフォルニア

住んでいた時期があったそうです。

6月6日放送の「アナザースカイ」(日テレ系)では、

BENIさんはカリフォルニアへ20年ぶりに訪問するそうです。

LAでのライブの様子も見れるようです!

BENIさんファンは必見ですね!!





スポンサーリンク







タグ:BENI 身長 BENI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。