SSブログ

「極悪がんぼ」好評の井上和香!でも、太ったのか? [タレント]

井上和香さんが月9ドラマ「極悪がんぼ」

テレビに帰ってきました!!

「極悪がんぼ」井上和香さん演じる桃尻花瑠子が好評ですが、

しばらくテレビから遠ざかっていた間に太ったのでは??

と噂されているようです。


相変わらずセクシーでお綺麗ですが、本当に太ったのでしょうか?


とにかく、まずは画像で比較してみましょう!



こちらが結婚前。
waka1.jpg


そして、こちらが現在。
waka2.jpg


どうでしょうか?

うーん、そこまで太ったようには見えないのですが・・・

強いて言うなら、少しぽっちゃりしたかもしれませんね。

では、井上和香さんが「極悪がんぼ」で太ったと言われるのは何故なんでしょう。


スポンサーリンク





一説によると、結婚生活の幸せ太りのようですね。


井上和香さんは、結婚してから今回の「極悪がんぼ」まで、

あまり表舞台に出ることはありませんでしたが、

料理を作ったり家事に精を出したりと、

いわゆる「良妻」に努めていたようですね。


あるインタビューでは、

ご飯も一人の時より沢山作ってしまって・・・

といった事もコメントしていました。


結婚してご飯作るようになると

量の加減がなかなかわからないものですよね。


推測ですが、こういったことで、今までよりご飯を食べ、

さらに専業主婦で出不精にもなりがちとなってしまい、

やはり少しは太った・・・ということはあるかもしれませんね。


だとしても、プロポーションはほとんど崩れていないのはさすがです。


オマケに「人妻」補正も加わってぐっと魅力が増したようで、

人気急上昇のようです。


「極悪がんぼ」を機に、また表舞台に戻って来るのか注目ですね!





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。