SSブログ

塚本まり子がバンドボーカル!?ガセか本当か!? [タレント]

塚本まりこさんは大人AKBのメンバーに選ばれ話題になっていますが、

過去にインディーズバンドのボーカルだったとう噂がたっています。

塚本まり子さんがいたとされるバンドは

「the LUCY Diamond」


tukamotomariko.jpeg

このバンドのボーカルさんも女性で「まりこ」という名前で、

ルックスもなんとなく似た雰囲気があります。

mariko.jpg

そして、このバンドのギタリストが塚本まり子さんの旦那ではないか?

とまで言われています。

このギタリストの名前は、塚本充之というそうですから

ネットでは、塚本まり子さんはこのバンドのボーカルで確実視されつつありますね。


the LUCY Diamond 「愛の歌」



確かに、同じ「まりこ」さんに見えなくもないですが・・・


しかし、ここで気になるTwitterの投稿を発見しました!

「the LUCY Diamond」のまりこさん本人と名乗る方が、

Twitterでツイートをしていました!


「the LUCY Diamond まりこ(Vocal)です。

 お騒がせしておりますが、AKB48の塚本さんまりことは別人です。」

https://twitter.com/the_LUCYDiamond

なんと!

バンドボーカルのまりこさん本人から否定ツイート??


んー。。。


ちょっと怪しい感じもありますが・・・

ちょうど塚本まり子さんがバンドボーカルをやっていたと

ウワサになってきた頃から、ツイートを開始していますね。。。

これは、はたして「the LUCY Diamond」のまりこさん本人なのか??


スポンサーリンク





塚本まり子=「the LUCY Diamond」のまりこ説。

かなり確定的な状況証拠をひっくり返せるだけの根拠は、

今のところ残念ながら他に見出せませんね。


塚本まり子さんは、表向き「二児の母で専業主婦」ということでしたから、

もし、インディーズとはいえ、

「the LUCY Diamond」のバンドボーカルだったとしたら、

ある意味「当然」的な選考になってしまいます。

ネットでは、「出来レース」ではなかったのかとの疑念の声もあがってきてます。

真相はいったいどうなのでしょうね。


ただ、たとえバンドのボーカル経験があったとしても、

それはそれでイイのではないでしょうか?

メジャーバンドではなかったわけですし・・・

それにある程度歌える人がいないことには

ユニットとして成り立たないでしょうし・・・

ま、最初から経歴とかはっきりさせていても

良かったような気はしますが。


ともあれ、塚本まり子さんがこれから大人AKBで

どんな活躍をするのか、期待が膨らみますね。





スポンサーリンク








タグ:塚本まり子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。