SSブログ

トッキュウ4号のけん玉は何?ヒカリのけん玉の謎。。。 [テレビ]

トッキュウジャー4号のヒカリ。

いつもけん玉片手にクールなキャラをきめてますが、

トッキュウ4号の持つけん玉は何なのでしょうね?


それにしても、ヒカリを演じる、横浜流星さん、

けん玉上手いですよね。

けん玉得意なのでしょうか?

向井理さんにも似ていると話題の横浜流星さんについて、

まずは調べてみました。


hikari1.png

横浜流星さんは、仮面ライダーフォーゼでテレビドラマに初登場、

烈車戦隊トッキュウジャーは特撮出演2作目になります。


現在17歳の新手俳優さんですが、極真空手初段で

中学三年生で世界大会優勝などの記録保持者!!


ところで横浜さんは、空手の達人ということですが、

肝心のけん玉のほうはどうなのでしょうね?


横浜さん、けん玉は相当練習して身につけたようです。

ヒカリが特技がけん玉という話を聞いてから、

すぐけん玉を購入して練習。

撮影の合間にも暇があればけん玉を練習しているそうです。

役中の演技のためとはいえ、その努力には感服します・・・


スポンサーリンク





では、トッキュウ4号、ヒカリにとってのけん玉は、

どういうものなのでしょうか?


第7駅「やるせなく、やる気なく」では、

トッキュウ5号のカグラにはずみでけん玉を壊されてしまいます。

この時ばかりは、表情はクールながらも相当怒ってしまったようです・・・


自分でもその怒りに驚くほどでしたから、

やはりヒカリにとっては、大切なアイテムのようです。


さて、5月25日放送の第14駅「迷刑事、名探偵」は、

途中下車した仲間が何故か盗難事件の容疑者として逮捕され、

ヒカリが「けん玉探偵」として真相を探る、というお話。


これまであまりスポットが当たってこなかった

トッキュウ4号ヒカリ回のようです!


けん玉の謎についても、何か明らかになるのか?

注目ですね!



スポンサーリンク






関連記事
トッキュウジャー イエロー ピンクのダブルヒロイン!!(画像あり)
梨里杏 ゴセイジャーにも出演。どんな役だった?
トッキュウジャー ピンクは「まいん」ちゃんがお嫌い?
トッキュウジャーのミオがかわいい!婦警コスプレお披露目?(画像あり)
梨里杏に妹!?画像もある?
東京上級デート2に梨里杏が登場!!梨里杏のデート先は??
トッキュウジャーのコスプレしたい!!子供が着れるものは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。