SSブログ

はなわの嫁さんの天然エピソードが面白い!! [タレント]

はなわさんの嫁さんは、天然でかわいいと評判のようです。

はなわさんの嫁さんの天然エピソードはどんなものがあるのでしょう??


はなわさん、最近あまり見ないですが、どうしているかと思いきや、

長男の元輝君が佐賀の柔道大会で優勝と話題になっていますね。


そんな強いお子さんを持つはなわさんの嫁さんはどんな人なんでしょうね?


まず画像はこちらから。

hanawake.jpg

http://ameblo.jp/hanawa-blog/entry-11779566212.html

一家でグアムに行かれた際の写真だということです。


ちなみに、はなわさんの嫁さんはゆうこりんに激似

噂になっていとようですが、そのもとになったのはこちらです。

hanawa_yuko.jpg

http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/DCFE5561-1BDE-4B7B-B46B-A9A01686C4C5.jpg

どうでしょう?

こちらの女性は、ゆうこりん本人みたいですね。


さて、はなわの嫁さんは塙智子さんという方で、

はなわさんの一つ年上で同じ小学校、中学校出身だそうです。


智子さんは、クラスのアイドル的存在で昔から美人と評判だったようです。

はなわさんも中学校の頃から憧れていたそうで、何度かアタック、

振られを繰り返すも、友人の結婚式で再開した際にようやく想いが実り、

結婚にいたったそうです。


そんなはなわさんの嫁さんの智子さんですが、

はなわさんもビックリの超天然キャラなんだとか。。


スポンサーリンク





〈はなわさんの嫁さんの天然エピソード〉

・紅白歌合戦に出場が決まったと言ったら、「何組」で出場するの〜と聞き返した。。

→はなわさんが赤組はかなり厳しい^_^;

・紅白ってどのチャンネル?

→NHKでしょ(笑)

で、NHKだと答えたら、英語使ったらわからないと言ったとか・・・

→これ、コントネタですか??


・前説をワ○セツと聞き間違える

→セツしかあってない。。。


・ガストをGAKTOと聞き間違える

→耽美なファミレス?

・ユンソナはコンソメと聞き間違える

→ユンソナは食べられません・・・


はなわさんの嫁さん、相当天然なんですね〜

他にもたくさん天然エピソードがあるようです。


天然でかわいい嫁さんだと、家庭も楽しそうですが・・・


今はお仕事ではなわさんは東京、

嫁さんとお子さん達は佐賀で別居らしいです。

佐賀の方が子育て環境に良いとのことで。。


でも、はなわさんはご家族を大事にされているようですね。


天然のかわいい嫁さんとお子さん達に恵まれて、

はなわさん、幸せそうですね!





スポンサーリンク









タグ:はなわ 嫁
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。