SSブログ

畑山亜梨紗がAKB48を卒業した理由とは? [タレント]

元AKB48畑山亜梨紗さん。

竹田恒泰さんとの熱愛が報じられ話題になっていますが、

AKB48 を卒業した理由はなんだったのでしょうか?


畑山亜梨紗さんのAKB48の卒業の理由について、調べてみました。


ところで畑山亜梨紗さんですが、元AKB48メンバーとはいえ、あまり知られていませんね。

簡単にプロフィールを紹介します。

生年月日:1991年2月11日(年齢23歳)
出身地:東京都
身長:153cm
体重:47kg
血液型:O型
趣味:ホラー映画鑑賞、さらさらしたものを触ること、汗をかくこと
特技:茶道、華道

hatakeyama.jpg

AKB48に在籍していたのは、2007年〜2009年

わずか2年の在籍で、もう五年も前に卒業していたのですね。

入れ替わりの激しいAKB48なので、AKB48のファンでも畑山さんがいたことを

覚えている方は少ないのではないでしょうか?


さて、その卒業の理由ですが、

2009年の「セクション審査」に不合格であったためのようです。

セクション審査とは、AKB48の研究生、及び研究生候補を対象とした審査で、

これに落ちると自動的に卒業(脱退)となるそうです。

ただ、即解雇というわけではないので、直後に行われるオーディションを受ける場合は

最終審査から参加できます。


畑山さんが直後のオーディションを受けたのか定かではありませんが、

この不合格が理由で卒業になったのは確かなようです。


現在、畑山亜梨紗さんは、舞台女優として活動しています。

スポンサーリンク




ところで竹田恒泰さんとの突然の熱愛報道で急に注目されることになった

畑山亜梨紗さんですが、交際のきっかけは何だったのでしょうね?

昨年12月、竹田恒泰さんが知人に誘われた食事会で畑山亜梨紗さんと知り合い、

竹田恒泰さんが一目惚れ。アプローチして交際に発展したようです。


また、3月頃には既竹田恒泰さんは交際を匂わせる発言をツィッターにしていたようです。

ちょうど華原朋美さんとの交際が報道されていた時期と重なりますね。


華原朋美さんとの交際終了は、華原朋美さんがふったような感じで報道されていましたが、

真相はこの畑山亜梨紗さんが竹田恒泰さんの本命だったためのようです。


今後の畑山亜梨紗さんと竹田恒泰さん、そして華原朋美さんの動向が

気になるところですね。



スポンサーリンク






関連記事
華原朋美 竹田恒泰と破局? 2014/3/7明らかに
華原朋美の顔のむくみ?画像で確認してみたところ…
大島優子が結婚!?相手は誰!?
篠田麻里子が結婚!? 相手は誰だ?
山本彩センターに疑問の声!?ゴリ押しにファンもウンザリか?
河西里音は可愛くない?河西智美の姉の評判は??
さしこは「可愛くない」のか??AKB指原莉乃が可愛くない理由とは??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。