SSブログ

モデル すみれの性格はいかに? [タレント]

モデルのすみれさん。

超美人ですが、性格の方も気になるところ。

モデルさんでプライドも高そうですが、

はたしてすみれさんの性格はどうなのでしょうね??

sumire.jpg

ところで、モデルのすみれさんは、かの石田純一さんと

松原千明さんの間に生まれました。


そして、ご両親の離婚を機に、母親の松原千明さんとハワイへ移住

移住先では、母親の再婚と新しい兄弟ができるなど、

なかなか波瀾万丈な幼少期を過ごしてきたようです。


この成長過程がすみれさんの性格形成にも大きく影響していることと思いますが。。。


スポンサーリンク





では、すみれさんの性格について、よく言われていることをいくつか

ピックアップしてみます。

・天真爛漫

・サバサバしている

・あっけらかん

・ポジティブで陽気


いかにもハワイの風土で育ってきた感じの性格のようですね。

ハワイで暮らすと、特有の楽観性を身につけ、毎日がハッピーで前向きに

生きているような性格になるそうです。


また、お父様の石田純一さんの血筋もあるかもしれません。

多くの女性と浮名を流し、

「不倫は文化」

の名言(迷言?)を残した石田純一さんですが、心の広い方だという評判もあります。

モテ男の代名詞のような人ですから、あながち的外れではないと思われます。


石田ファミリーは、離婚で別れた兄弟や奥様方でも仲良く交際できるように、

度量の深さが皆さんあるようです。

すみれさんもハワイから石田純一さんあてに手紙を書いたこともあるとか。

石田ファミリーは、皆さん、割と細かいことを気にしない、

心の広い性格なのかもしれません。


すみれさんはモデルさんで美人で、一見プライドが高そうと勘ぐられそうですが、

実際はとてもおおらかな性格で評判が良いようですね。


人気急上昇中のすみれさん。

今後の活躍にも注目です!




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。