SSブログ

三谷幸喜 yumaとは? [映画]

三谷幸喜さんに52歳にして初のお子さんが生まれるようですね!

でも奥様は誰?調べてみると

「三谷幸喜 yuma」

というキーワードが。


どうもこのyumaという方が

三谷幸喜さんの奥様だと言われているようです。

mitani.jpg

表向きは三谷幸喜さんの奥様は19歳年下の一般女性だということですが、

このyumaさんはかつて女優さんだった方のようですね。


ところで三谷幸喜さんは、一度離婚歴があり、

現在のyumaさんと目される奥様とは再婚だということです。


最初の奥様は、女優の小林聡美さん。

kobayashi.jpeg

1995年結婚し、2011年離婚しています。


おしどり夫婦として知られていた三谷幸喜さんと小林聡美さんですが、

離婚の原因がはっきりしておらず、色々憶測もされていたようですね。

発表によれば、考え方や価値観の相違が重なったということでしたが、

三谷幸喜さんの浮気説変人説マザコン説なども言われていたようです。


浮気が確かかはわかりませんが、離婚成立直後、三谷幸喜さんが新しい恋人と

同棲していることが報じられました。

どうやらその女性が現在の奥様のyumaさんのようですね。


その方は、元妻の小林聡美さん似の丸顔の女性だということでした。

yumaさんの画像が少ないのですが、以下の映画「ほとけ」

のワンシーンで確認できます。左側の女性がyumaさんだということです。

yuma.jpg

確かに丸顔、小林聡美さんに似た感じかもしれません。


スポンサーリンク





現在の奥様とのなれそめは、三谷幸喜さんが長年連れそった愛犬を亡くした時、

そばで励ましてくれたのがきっかけだそうです。

元妻の小林聡美さんは猫好きで猫2匹も飼っていたというそうなので、

ペットの好みの違いも離婚や再婚の要因のひとつかもしれません。


さて、奥様とされるyumaさんですが、

これを報じた2013年の日刊ゲンダイの記事によると、

こちらも今や中山美穂さんとの離婚協議

時の人となっている辻仁成さん(ミュージシャン・作家・映画監督)の監督した映画に

三本ほど出演していた女優さんだということです。


yumaさんは辻仁成さんの元不倫相手ではないかとも言われており、

辻仁成さんが元妻の南果歩さんと離婚する一因になったのではとも言われています。


yumaさん、何やら不倫やら浮気やらの話題のネタにされやすいようですが。

ともあれ、三谷幸喜さんも念願のお子さんに恵まれ

幸せな家庭を築いているようで何よりですね。


関連記事
中山美穂と辻仁成は「やっと会えたね」だったのか?
辻仁成はコンプレックスの塊?





スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。