SSブログ

東出昌大 杏!会津旅行で熱愛目撃も!? [タレント]

東出昌大さんとさんの熱愛が噂されていますが、

東出昌大さんと杏さんがどうも会津へ熱愛旅行していた

可能性が浮上してきました!


an&higashide.jpeg

朝の連続ドラマ小説「ごちそうさん」で夫婦役で共演した

東出昌大さんと杏さんですが、プライベートでも熱愛ぶりが

報じられています。


会津旅行についてはお二人が仲良く旅行している姿が

地元の方に目撃されているようです。

東出昌大さんも杏さんも、共に美男美女。

そして身長は189cmと174cmの高身長なので目立つこと間違いなし。

会津での目撃情報もたしかそうです。


噂ではわざと人目につくような感じで、お二人で電車に乗ったとか、

南会津でお泊りは確実だとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ところで杏さんは、車の免許とりたての頃、会津へ旅行に行ってるようですね。

歴女といわれる杏さん。なんでも新選組ツアー!ということで、

新選組や白虎隊所縁の地、会津へ一人旅行したそうです。

引用:http://www.1242.com/program/an/2011/12/10.html


この時は、友達に賛同してもらえず会津へは一人旅行となったようですが・・・


スポンサーリンク





一方の東出昌大さんも歴史好きらしく、時代劇にも興味を持っているようですね!

東出昌大さんと杏さんがプライベートで歴史の話題を通じて仲良くなったとしても

おかしくなさそうです!

そして、会津は何と言っても歴史好きには外すことが出来ないスポットですので、

お二人が意気投合して旅行に来ていたとしてもおかしくないかもしれません。


東出昌大さんと杏さんは高身長、歴史好き意外にも共通点が多いようです。

例えば、トップモデルから役者になった点、料理が得意、読書家などなど・・・


また、実はドラマで共演する以前、モデル時代にパリの路上で

偶然の出会いも果たしているそうで、ドラマで共演することになり

大変驚いたようです。

いわゆる運命の出会いだつたのかもしれませんね!

東出昌大さんと杏さん、交際が事実であれば、

実にお似合いのカップルですね。


スポンサーリンク







関連記事
杏の母親、渡辺由美子とは?
吉高由里子の英語は如何に!?花子とアン」は大丈夫?
能年玲奈 橋本愛の仲は?不仲って本当?? 
ハリウッド版ゴジラ!渡辺謙はどんな役!?
杏 主演ドラマでの使用バッグは!?「花咲舞が黙ってない」のバッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。