SSブログ

杏の母親、渡辺由美子とは? [タレント]


モデルのさん。

朝の連続ドラマ「ごちそうさん」での主演、め以子役や

3月23日、地上波初放送の映画「プラチナデータ」

の白鳥里沙役など女優としても活躍されています。

杏さんのお父様はハリウッド俳優でもある渡辺謙さんですが

母親は渡辺由美子さんという方だそうです。

一体どのような方なのか、あまり知られていない杏さん

の母親、由美子さんを調べてみました。





渡辺謙さんは、現在、女優の南果歩さんと結婚されていますが

由美子さんは前妻で、モデルさんだったようです。


渡辺謙さんと由美子さんの間には、杏さんとお兄さんで俳優の大さん二人の

お子さんがいたようですが、2005年、謙さんは由美子さんと離婚。

由美子さんは、当時2億円の借金を抱えていたということで、これが

離婚原因だったと言うことです。


当時、渡辺謙さんは白血病をわずらい、闘病生活の心労から

由美子さんはある宗教団体にのめり込んでいったようです。

借金はそこにつぎ込んでいたと言います。

渡辺謙の名前を使って、知り合いなどからお金を集めたと

言うことですが、よく2億も集めたかと思うと、なかなか

すごいですよね!

って感心するところではないですが・・・


スポンサーリンク





ちなみにその宗教団体は女優の若村麻由美さんが教祖と結婚したことで

一時話題になった、「釈尊会」らしいです。(現在は解散)

若村麻由美さんは、渡辺謙さんと浮気仲の噂もかつてあったので、

その辺りでも何かあったのか?


ともあれ、離婚は成立するのですが、杏さんは母親の側について

一緒に暮らし、借金返済のため高校を中退して芸能活動を始めたと言います。


朗らかで、少し天然な愛嬌ある杏さんですが、

デビュー前はかなり苦労されていたのですね。。。


渡辺謙さんの離婚とその後間もなくの再婚から杏さんと渡辺謙さんの間には

確執もあったということですが、最近は、徐々に和解しつつあるようですね。


現在の杏さんの母親、由美子さんの情報は、現在は一般人らしく

残念ながら見つけられなかったのですが

杏さんが苦労の末、活躍されているところをみると、

杏さんに支えられて人生やり直しているのかもしれません。

an.jpg
http://www.topcoat.co.jp/artist/anne/profile/

苦労人の杏さんには、益々エールを送りたいですね!!





スポンサーリンク






関連記事
東出昌大 杏!会津旅行で熱愛目撃も!?
ハリウッド版ゴジラ!渡辺謙はどんな役!?
若村麻由美 渡辺謙 杏 知られざる関係は??
杏 主演ドラマでの使用バッグは!?「花咲舞が黙ってない」のバッグ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。