SSブログ

華原朋美の顔のむくみ?画像で確認してみたところ… [タレント]

華原朋美さんの顔にむくみ疑惑が浮上中・・・

最近の画像はこちら

kahara1.jpg


3月22日、東京・大田区総合体育館で行われた

「That’s女子プロレス」

で、リング上で熱唱した際の画像です。

・・・ですが、あまり顔にむくみがあるように見えませんね。


華原朋美さんの顔のむくみとは、どういったことなのか

探ってみたいと思います。


華原さんの顔がむくんでいるというのは、どうもこの3月13日、

フジテレビ系の「とくダネ!」に生出演した際の様子を言っているようです。

その様子はこちら

kahara2.jpg


なるほど。確かに、顔がむくんでいるように見えますね。

どうしちゃったのでしょう?


交際終止符を報じられた竹田恒泰氏とのバレンタインデーの

チョコレートに関連した話題に言及してますが。。。

華原さん、竹田さんへ手作りのチョコを渡したようですね。

この時点では交際を真剣に考えていた様子の華原さん。

チョコレートも一生懸命作ったらしいですね。


それにしても、華原さんから手作りチョコもらえるとは

交際には発展しなかったとはいえ、羨ましいものですね。


スポンサーリンク





ところで顔がむくむ原因ですが、

慢性的な要因としてひとつは肝臓、腎臓などの内臓機能不全、

もう一つは身体の部分的にむくみが出る体の水分調整が悪いこと

があります。


華原さんの場合、顔のむくみについて言われているので、

後者の「水分調整」に原因がありそうです。


水分調整を乱す原因としては

①アルコールの飲み過ぎ

②塩分・糖分の過剰摂取

③長時間、同じ姿勢でいる(座る、寝るなど)

が挙げられます。


華原さんは通風を病んで、酒は辞めたと言います。

そうすると残るは②か③


チョコレート・・・原因はこれか??

チョコレート作りの試食で食べ過ぎたか(笑)?


ちなみに、女子プロでの熱唱ではカリスマ・長与千種さんからをもらって

「ぷは~。おいしいですね。

 リングで歌えるのは、なかなかない!!」

とご満悦だったとか。。。


むくみ解消方法の一つとして水分の取り方について

「むくみが気になるときは冷たい飲み物を避け

 できるだけ温かい飲み物を少しずつ摂っていく」

http://allabout.co.jp/gm/gc/5319/

とありますが(笑)・・・華原さん[あせあせ(飛び散る汗)]


関連記事
華原朋美 竹田恒泰と破局? 2014/3/7明らかに
華原朋美 小室哲哉 別れた理由…ツィッターの真意は?





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。