SSブログ

山田優が衝撃の決断!? [タレント]

山田優さんが衝撃の決断って・・・

いったい何を決断したのでしょうね!?


山田優さんといえば、かねてから夫である小栗旬さんの

浮気癖に悩んでいるということがいわれており、

この衝撃の決断もそのことに関わることなのでしょうか?

「山田優 小栗旬 衝撃の決断」

「山田優 衝撃の決断 浮気」

といったキーワードもちらほら見かけますので、やはり「衝撃の決断」

小栗旬さんの浮気と関係がありそうなのですが・・・


山田優さんの衝撃の決断が一体何のことなのか、探ってみましょう!

yamada.jpg
http://profile.ameba.jp/yamada-yu/


まず、山田優さんが小栗旬さんの浮気に悩んでいるということが

いわれているエピソードから。

※沢山ありすぎるので、主なものだけ・・・


①黒木メイサさんとの居残りデート?

自宅近所の居酒屋で、友人達と飲んでいた小栗旬さん。

そこへ黒木メイサさんが合流。

友人達が先に帰った後も、カラオケ店で

早朝まで二人きりで過ごしたそうです。

週刊誌等ではW不倫と報じられ、

また、当日、旦那の帰りをまつ山田優さんのブログ

が切ないと話題にもなりました。


②山田優さんが最も警戒しているという石原さとみさん

ドラマ「リッチマン・プアウーマン」で共演した小栗さんと石原さん。

ドラマ撮影時から役柄を超えて親密だったそうですが

その続編のニューヨーク編で、妻のいる日本から遠く離れた

開放感も手伝ってか、お二人で随分と盛り上がったようです。

小栗さんのホテルの部屋で一夜を共にしたということです・・・


このころまで、小栗さん、山田さん夫婦は

子供を作るのに積極的だったそうですが

ニューヨークから帰国後、

小栗さんは子づくりを拒むようになったとか。


ちょうどこの頃、山田優さんが激やせしたと話題になり、

心配されていました。


ここまでくると、さすがに「衝撃の決断」とは

やっぱり「離婚」か!?

と誰しも考えますね。


しかし、今のところ離婚という報道はありません。


では、この「衝撃の決断」とは一体何のことだったのでしょう?


スポンサーリンク





詳しい情報は見つけられなかったのですが、

ある記事にこの「衝撃の決断」というタイトルがあり

記事の内容は50坪の新居購入、子供も授かる、

とかいった内容のようです。

まあ、一種の釣りタイトルだったようですね・・・


果たして、山田優さんは小栗旬さんとの離婚はあるのでしょうか?

金銭的な問題で離婚できないとった見方もされていますが、

山田優さんは、かつて小栗旬さんについて

「全てが好き」

と語ってました。

その言葉に嘘はなく、浮気を繰り返されても愛する夫

なのではないかなと思われます・・・


山田優さんには幸せになってもらいたいものですね。


※この記事投稿直後、山田優さんの妊娠発表報道がありました!!

 おめでとうございます〜!!




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。