SSブログ

松原千明がハーフって?どういうこと?? [タレント]

女優、松原千明さんは石田純一さんの元妻

モデルのすみれさんのお母様ですが、

なぜか

「松原千明 ハーフ」

というキーワードで検索されているようです。

松原千明さんがハーフなのでしょうか?




matubara.jpg
http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=5399

松原千明さんの父親は、時代劇俳優の原健策さん、

母親は宝塚歌劇団卒業生の乙女松子さんです。

えっ!?

もろ日本人じゃないですか??


松原千明さんは、ハーフではありませんでした!!

終了〜〜




・・・というのもあんまりなので(^_^;)

もう少し調べてみましょう。


「松原千明 ハーフ」

いったいどうしてこのような検索がされているのでしょうね。

少なくとも松原千明さん自身がハーフというのはなさそうですが。。。


ところで、松原千明さんは、石田純一さんとは1999年に離婚。

その後、すみれさんとハワイに移住しました。

ハワイで白人男性と再婚

妊娠をきっかけに芸能活動を休止、2000年に息子を出産したとのことです。

ん、白人男性との間に息子?

つまり、息子さんはハーフ!

どうやらこの息子さんのことについて、

「松原千明 ハーフ」

で検索されていたようですね。


再婚相手の旦那さんや、息子さんについてもいくらか情報が出回っています。


旦那さんはポール・バウワーさんといい、松原千明さんの英語の家庭教師だったようです。

ポールさんには連れ子のキャメロン君がいて、さらにポールさんとの間に生まれた、

件のハーフの息子、オリバー君が生まれました。

松原千明さんはすみれさんを含め、一度に3人の子供を持つことになったのですね。

しかし、2009年には松原千明さんはポールさんとも離婚しています。

ハーフのオリバー君はどうなったのかについては、情報がみつからないのですが、

出てこないところをみると、親権はポールさんにあるのかもしれません。


それにしても、離婚、再婚を繰り返した石田純一さんと松原千明さん

家系図で見るとなかなか凄いことになっています。

kakeizu.gif
http://kingendaikeizu.net/geinou/isidazyuniti.htm

※図にはありませんが、2012年に石田純一さんと東尾理子さんの間に息子さんも誕生しています。

こうしてみると石田純一さんもなかなかの「ビッグダディ」ですね(笑)



スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。