SSブログ

二宮和也の歯茎が黒い、だと!? [タレント]

嵐の二宮和也さんの歯茎が黒い!?だって!?

そんなわけあるわけないじゃん!


だって、アイドルは「歯が命!」(古…[あせあせ(飛び散る汗)])のはず。

いくら二宮和也さんと言えども、歯茎が黒かったら、幻滅感は計り知れない…


二宮和也の歯茎は本当にあの主演映画の「GANTZ」なみに黒いのか、さっそく調査!!


まずは、二宮和也さんの画像で確認してみましょう。

o0576032412619007074.jpg

ちょっとわかりにくいですが、確かに黒っぽい歯茎がみえてます。

こちらはどうでしょう?

yjimage.jpeg

確かに二宮和也さんの歯茎は少し黒ずんでいるようですね。。。


うーん、まあ、歯全体が黒ずんでいるわけではないので、

歯茎の黒ずみがそこまで目立つ程ではないのは、幸いでした。


でも、二宮和也さんの歯茎が黒い理由はなんでしょうね?

どうも子供の頃からずっと歯茎の黒ずみがあるそうです。


歯茎の黒ずむのは、メラニン色素が歯茎に定着してしまうためらしいのですが、

子供でもそうした定着が起きやすくなる原因として、受動喫煙が考えられています。
参考:http://www.kodomodc.jp/article/14905948.html


受動喫煙とは、自分でタバコを吸わなくても、

まわりからの煙草を受動的に喫煙してしまうことをいいます。

受動喫煙の歯への影響は、歯茎が黒くなるだけでなく、

歯周病や虫歯も引き起こしやすくなるそうです。


まあ、二宮和也さんの周りがそうした環境だったかは不明ですが、

受動喫煙の影響は意外とありそうな感じがします。

お子さんを将来、アイドルにと考えてる親子さんは、

その辺り注意した方が良いかもしれませんよ?


さて、今夜は二宮和也さん主演の映画

「GANTZ PERFECT ANSWER」

が放送されますね。


二宮和也さん、デビルニノにGANTZに歯茎と

「黒」に何かとご縁があるようで…





スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。