SSブログ

水卜麻美の妹は美人銀行員? [女子アナ]

水卜麻美アナウンサーのさんは銀行員?


可愛いと評判の水卜麻美アナですが妹さんはお姉さんより美人と噂されています。


水卜麻美アナウンサー
asami.jpg

水卜麻美さんの妹は、水卜悠貴子さんという名前で芸能界入りを断って

銀行への就職を選んだと言うことです。


芸能界入りするような話が出るくらいですから、妹の悠貴子さんも

水卜麻美アナウンサーに負けないくらい美人であることは想像に難くありません。

早速画像を検索です!!

水卜悠貴子さん
yukiko.jpg
http://www.jukushin.com/archives/9692


元気良さそうなお姉さんの水卜麻美さんとは対照的?な、

清楚な深窓の令嬢のような雰囲気の素敵な方ですね〜〜!


水卜悠貴子さんは慶應義塾大学の経済学部を卒業し、

この春より銀行へ勤め始めたと言われています。


これほどの美人で水卜麻美さんの妹ともなれば、芸能界が見過ごすはずもなく、

芸能界からもアプローチがあったようですが、大学では経済学部の中でも

トップクラスのゼミに所属していたという悠貴子さん。

全く芸能界には興味ないようで、あっさり銀行に就職してしまったそうです。


お姉さんの水卜麻美さんと似ているところは

笑うとたれ目がちになるところと、よく食べるところくらいだとか・・・


水卜麻美さんはいつもテレビで食べているところが放送されていますが、

妹の悠貴子さんがお姉さんのように食べているところはあまり想像したくないですね・・・


ともあれ、水卜悠貴子さんは学生時代からもモデルさんと間違われるぐらいの

美貌ですので、是非、テレビ等でお目にかかりたかったものです。


スポンサーリンク






「水卜麻美 妹 銀行 どこ」

という検索も多くされているようですが、さすがに一般人ですので

今のところ特定は難しい(というか、そんな簡単に調べられたらまずいでしょ・・・)

ようです。


こんな美人な水卜悠貴子さんですから、一目みて見たい気持ちは

わからなくもありませんが。


ただ、銀行内やお客さんの間では、こんな美人でしかも「水卜」という珍しい名字

ですから、すぐにわかりそうですけどね。



ところで、お姉さんの水卜麻美アナウンサーは、4月9日放送の

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

にゲスト出演します。

番組紹介では

「人気No女子アナ水卜麻美が食いまくる」

となっていますが、果たして何を食べまくるんでしょうね!?





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。