SSブログ

大島優子が結婚!?相手は誰!? [タレント]

卒業が決まったAKB48の大島優子さんですが、結婚か!?と噂さています。

その相手は誰でしょうか?


大島優子さんの結婚相手と言われているのは、何人かいるようです。

また、以前、大島さんの左手薬指には指輪があったこともスクープされており

結婚がまことしやかに言われていました。

では、大島優子さんの結婚相手と噂されている面々を紹介します!

ooshima.jpeg


ウエンツ瑛士

ドラマ「エンゼルバンク」の共演後、噂になり大島さんがブログで

「お兄さんのような人」

と述べたことから話が膨らんだようです。

大島さんがウエンツさん宅に通う姿も何度か目撃されていたとか・・・

ただ既に破局しているとも言われています。


個人的見解を述べさせてもらうと、「お兄さんのような人」という

恋愛に発展しないパターンはよくあるので、ブログのとおり

仲はいいけど恋愛対象ではないのではないかなと思われます。


SMAP 草彅剛

「神様のベレー帽」というドラマで共演したのがきっかけで結婚説が噂に。

ただこの結婚説は「番宣」だったそうです。


巨人 坂本勇大

同じマンションの同じフロアに住んでいて、マスコミにバレないよう密会しているとか・・・

根拠が乏しすぎる・・・


スポンサーリンク






大島優子さんの結婚相手として3人も出てくるとは、まあ人気がある証拠なんでしょうが、

どれも憶測かガセっぽいですね。

ウェンツは幾分ありそうかな?


大島優子さんの卒業の本当の理由がひどすぎると炎上しているようですが、

その理由のひとつにウエンツから、

俺とAKBどっち取るんだ?

と迫られたとか・・・


本当かどうかは不明ですが一部スポーツ新聞などで報じられたようです。


大人気の大島優子さん。卒業を惜しむファンとしては納得いく理由が欲しいところ。

ウェンツさんはその引き合いに出され、話題が炎上したようにもみられます。

でも、卒業となれば交際相手などについても次第に明らかになっていくかもしれませんね!

もしかしたら大島優子さんの電撃結婚もあるかもしれません。


関連記事
畑山亜梨紗がAKB48を卒業した理由とは?
篠田麻里子が結婚!? 相手は誰だ?
山本彩センターに疑問の声!?ゴリ押しにファンもウンザリか?
河西里音は可愛くない?河西智美の姉の評判は??
さしこは「可愛くない」のか??AKB指原莉乃が可愛くない理由とは??





スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。