SSブログ

橋本環奈の目にカラコン疑惑? [タレント]

橋本環奈さんは、今最もブレーク中のアイドル。


日本人離れした容貌から

「天使すぎるアイドル」

と注目されていますが、

目の色が茶色がかっており、

カラコン(カラーコンタクト)

ではないかと言われています。

橋本環奈さんの目はカラコンなのか?

調べてみました。


橋本環奈さんは、2009年福岡県のアイドル・グループDVL

の一員としてデビューしました。

注目され始めたのは2013年11月、東京のイベントでダンスパフォーマンスを

行った際の写真がネット上で話題に。

「天使すぎる」

「奇跡の一枚」

と絶賛されたのはその写真がこちら。

kanna1.jpg


うーん、確かに「天使すぎる」「奇跡の一枚」

といいたくなるような美しさです。

本題の目の色ですが、確かに少し茶色っぽい感じです。

ちょっとわかりにくいので、もう一枚。

kanna2.jpg


こちらは確かに茶色っぽいですね。

カラコンかも?

と思ってしまっても仕方ないかもしれません。


髪の色も茶色っぽいし一部では、ハーフではないかとの噂もあります。

でも、プロフィール等にはハーフといった記述はないですね。

タレントさんでハーフといった情報はプラスイメージなので

ハーフだったら記載がありそうなものですが、

ないところを見ると、ハーフではないようですね。

橋本環奈さんの目は確かにカラコンかもと思われるくらい、目の色は茶色っぽいです。

ただ、割とこのくらいの目の色の人は日本人でもいますよね。

それに光のあたり加減などでも目の色や髪の色も変わってみえます。

特別、カラコンと言えそうな根拠は、見つかりそうにないです・・・


それでは何故、橋本環奈さんがカラコンという噂がたったのでしょうか?

橋本環奈さんがカラコンじゃないかと言われるのは

どうもこちらのCMにあるようです。



橋本環奈さん、カラーコンタクトのCMに出ていたのですね。

どうやらこのCMから橋本環奈さんカラコン説が出てきた感じがします。







それにしても、カラコンだけでもだいぶ印象が変わるものですね!

今後、ますますブレークしそうな橋本環奈さん。

NHKのイメージキャラクターにも起用されることになったとか。

今後の活躍に注目ですね!

ドラマなど、役によってはカラコン使用もあるかも!?


関連記事
橋本環奈は声が低い天使?
橋本環奈の性格は!?性格も天使??





スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。