SSブログ

小沢健二 深津絵里 ラブリーには関係が? [タレント]

小沢健二さんが本日3月20日の「笑っていいとも」に

16年半ぶりに再登場します!


Unknown.jpeg

小沢健二さんは過去に深津絵里さんと交際していたようですが、

代表曲「ラブリー」は深津絵里さんのために書いた曲だったようです!

小沢健二さんと深津絵里さん、「ラブリー」について調べてみました。


小沢さんと深津さんの交際が報じられたのは1995年2月。

かつては二人が結婚するかもしれないといった噂まで飛び交ってたといいます。

また、二人が一緒に映っている動画がネット上で公開されていたそうです。

そこには自宅のような場所で仲良くビデオを撮っているところや

その最後には、いちゃいちゃしながらキスまでしているところが映っているとか・・・

残念ながらこの動画を確認することは出来なかったので、ほんとうかはわかりませんが

二人の交際と熱愛ぶりは結構話題になっていたようです。


小沢さんは深津さんを当時「子猫ちゃん」とか呼んでいたそうな。


きいている方が恥ずかしくなるような感じですが・・・


スポンサーリンク





当時の小沢さんは、ルックスよし頭よしで書く歌詞もポップでかわいらしいと評判で

「子猫ちゃん」

とかいう発言もファンには「オザケンだから許される」

と受け入れられていたようです。


そして代表曲「ラブリー」

恋人に対する甘い気持ちの歌詞が綴られていますが

ファンの間では、これは当時交際していたとされる深津絵里さんに対する

歌ではないかと言われてます。

確証はありませんね・・・

ただ、気になった歌詞の一節に

「夜が深く長い時を超え?」

というのがありますが、これがトータルで6回繰り返しでてきます。

深い → 深津絵里

を暗示しているのでしょうか??

Unknown-1.jpeg

現在は、結婚しアメリカで暮らしているという小沢さん。

16年ぶりの「笑っていいとも」ではどんなことを語ってくれるのでしょうね?





スポンサーリンク












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。