SSブログ

衛藤美彩は酒豪?吐くほど飲む酒アイドル? [タレント]

写真集で話題の衛藤美彩の素顔は吐くほど飲む酒豪!?



乃木坂46衛藤美彩が本日、4月25日発売のソロ写真集

『話を聞こうか。』

で話題になっていますね。

オーストラリア・シドニーで撮影した、ソロ写真集ということですが、
水着やランジェリー姿での大胆な姿も披露しているようです。

写真集では本人もお気に入りの

「お尻を水着からチラ見せ」

などセクシーな姿を見せる衛藤美彩。

しかしその素顔は、吐くほど飲む酒豪なんだとか…

361f7e37-225x300.jpg


衛藤美彩 徳利で日本酒がぶ飲み?



ところで衛藤美彩が一体どうして酒豪と言われるのか?

これはもう本人公言の事実ということで、だいぶ有名な話のようです。


乃木坂46の番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では
衛藤美彩が一人飲みを披露するコーナー
「みさみさの一人家飲み」
が設けられ、アイドルなのにあろうことか酔っ払いの醜態や珍場面を晒したとか…

九州は大分出身ということで、普段の愛酒は焼酎らしいのですが、この時は焼酎をすでに飲みきったあと、日本酒に切り替えたものの、いきなり徳利で飲もうとしだす始末。

他のメンバーたちはこの本気の酔いっぷりにアタフタでしたが、アイドルの酔っ払い姿など滅多にめられるわけでもなく、ファンにとっては貴重な映像になったことでしょうね。

ところでこの時の日本酒。

「美彩淡露」というそうで、
自分の名前が入ったお酒と衛藤がブログで紹介し、売り上げが激増したのだとか…

酔っ払いでも売り上げに貢献できるのだから、やはりアイドルの影響は絶大ですね。

スポンサーリンク



それでも可愛い酒アイドル衛藤美彩



「NOGIBINGO!」(日本テレビ系)でも酒豪、衛藤美彩が酒ネタを披露。

この番組内で衛藤が考えたというお酒のCMがまたいい感じです。

それがこちら。



作り込まないナチュラル感を出したそうですが、いかがでしょうか?

酒の注ぎっぷりは確かにナチュラルでしたね(笑)


これまであまりなかった、酒好きアイドルというキャラ。

衛藤美彩には酒アイドルという新境地を開拓していってもらいたいものですね。



スポンサーリンク



関連記事
残酷な観客達 欅坂46主演 気になるキャストは?
まゆゆ主演のドラマ「きりたんぽ」事件はどうなった?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。