SSブログ

比嘉愛未がショートに!! 「美的」に変身!? [タレント]

比嘉愛未さんのショートの髪型

が話題になっていますね!

ところで、比嘉愛未さんの

ショートに関して

「比嘉愛未 ショート 美的」

という検索もよくされている

ようだったので、この「美的」

が何か気になったので調べて

みました。



higaS.jpg
http://ameblo.jp/higa-manami/entry-11855572530.html

結論から言うと

この「美的」

小学館から発売されている

月刊美容雑誌雑誌のタイトル

でした。


比嘉愛未さんのショートに

ついて「美的」でショートカット

にした様子が詳しく掲載

されたようですね。


比嘉愛未さんのショートカットの

特集が掲載された

「美的 2014年 08月号」

はこちらです↓






ところで比嘉愛未さんといえば

ロングというくらい、ロングヘアー

の代表選手のような女優さん

でしたが、なぜショート

したのでしょうか?



比嘉愛未さんがショートにしたのは

今夜、7月8日より放送の

ドラマ「GTO」の役作りのため

だそうです。


それにしても、役のためとはいえ

自慢の髪を30cmも切るとは

なかなかの女優魂ですね!!

さすがに、切っているうちに

涙が出て来たそうですが、

「良い意味でスッキリした」

「今年は転換期。

 新しい自分を見つけるのが

 楽しみ。」


と、前向きなコメントをした

比嘉愛未さん。


ただ、比嘉愛未さんの

ブログによれば、

ずっと切りたかった

ということで、

今回のドラマはちょうど良い

タイミングだったようですね。


スポンサーリンク





そんな比嘉愛未さんが「GTO」

で演じる藤川ほなみとは

どんな役なのでしょうか?


藤川ほなみは、主人公、鬼塚が

赴任する高校の現代文の教師で

鬼塚がその副担任となるそうです。


面倒なことは避けるタイプで

ストレス発散はお酒を飲むこと

だとか・・・

また日々の業務に忙殺され、

プライベートは充実していない

そうです。

学校の先生は、リアルでも

皆さん過密スケジュールでお忙しい

そうなので、わりと現実の教師に

近い設定になっているようですね。


鬼塚は苦手なタイプですが、

徐々に惹かれていくそうなので

ロマンス的な展開も期待できそう

です。


ショートの比嘉愛未さんがドラマ

でみせる表情に期待が高まりますね!


ちなみに、この藤川ほなみはドラマ

オリジナルだということですが、

ショートの比嘉愛未さんが漫画版に

登場する冬月あずさ先生にそっくり

と評判ですが・・・

fuyutuki.jpg


残念ながら別キャラですね。


最後に比嘉愛未さんのショート。

果たしてファンの反応は・・・

ネットから声を拾ってみました。

・ショートカットの比嘉愛未さん、
 いいね。

・比嘉愛未キレーダナー

・比嘉愛未さんがショートヘア!
 めっちゃかわいいやんかあ!

・比嘉愛未のショートヘアも
 可愛いよな!

・GTOに比嘉愛未だって〜♡
 こりゃみるわ〜


比嘉愛未さんのショート

かなり支持されているようですね!

でもロングも根強い支持があるようです。

higaL.jpg
http://deppagirl.com/1424.html

・比嘉愛未は黒髪ロングが可愛いよね。
 清楚で知的な感じが良かったのに…

・髪長い方がすきやけど

・比嘉愛未ぜったいロングのほーがいい。


ショートもロングもどちらも素敵です。

比嘉愛未さんのショートでの新しい

魅力を見つけていきたいものですね!


スポンサーリンク






関連記事
仲間由紀恵が花子とアンで「きれい」だと評判!
佐々木希が黒髪にした理由は!?【画像あり】
剛力彩芽の香水は何?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。