SSブログ

トッキュウジャーのコスプレしたい!!子供が着れるものは? [テレビ]

今、大人気の

「烈車戦隊トッキュウジャー」

コスプレグッズにも注目があるのか

「トッキュウジャー コスプレ 子供」

といったキーワードでアクセスが

ありました。


どんなコスプレグッズがあるか

調べてみました。

tokkyuuja0.jpg

トッキュウジャーは子供向け番組

なのですが、コスプレグッズを

調べてみると、俳優さんが皆

大人だからか、大人向けの衣装

あるようですが・・・

tokkyuuja1.jpg
http://sentai-kyoryuger.seesaa.net/article/386761225.html

子供向けのものは、特に

変身していない時の、

ドラマパートの衣装

残念ながら

無さそうですねー(ー ー;)


ただ、変身後でしたら

トッキュウジャーのユニフォーム

を模したTシャツが販売されて

います!

tokkyuujaTsyatu.jpg
http://p-bandai.jp/fashion-net/


トッキュウジャーの衣装・Tシャツはこちらから
http://search-fn.p-bandai.jp/?lang=ja&page=1&q=&C1=c0001

さらに、こんなお面も!!







そして、






このトッキュウチェンジャー

を着けてみると・・・



結構イイ感じに子供さんでも

コスプレ楽しめそうでは

ないでしょうか??


スポンサーリンク





さらにもうちょっと本格的に

コスプレを楽しみたいお子さん

には、こちらのイベントがオススメ!

東京ドームシティ

トッキュウジャーショー
http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/more/


イベントの中で、トッキュウジャーのコスプレ

子供さんの記念撮影ができるそうです!

コスプレ衣装もレッド、ブルー、イエロー、

グリーン、ピンクの5種類を取り揃えています。

TDCsyasin.jpg
http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/more/


ちなみにヒーローショーの直近の

スケジュールは下記のとおりとなっています。

[新戦士6号発進!炎の特急決戦!!]

・2014年7月12日(土)~9月28日(日)の土日祝日
・7月26日(土)~8月31日(日)は毎日公演
 ※8月5日(火)と8月22日(金)は休演日


明日6月22日放送から登場する

トッキュウ6号も登場するようですね!!

トッキュウジャー本編も新キャラ

登場にシャドウラインのシュバルツ将軍

の企みなど色々と気になる展開になってきました!


子供さんと一緒に親子で楽しめるトッキュウジャー。

今後の展開も目が離せませんね!!



スポンサーリンク






関連記事
トッキュウジャー イエロー ピンクのダブルヒロイン!!(画像..
梨里杏 ゴセイジャーにも出演。どんな役だった?
梨里杏に妹!?画像もある?
トッキュウジャー ピンクは「まいん」ちゃんがお嫌い?
トッキュウジャーのミオがかわいい!婦警コスプレお披露目?(画..
トッキュウ4号のけん玉は何?ヒカリのけん玉の謎。。。
今野鮎莉の体ぷくぷくって何だ??
東京上級デート2に梨里杏が登場!!梨里杏のデート先は??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。