SSブログ

篠原涼子のスタイルは!?「ラストシンデレラ」で話題になった スタイルとは? [タレント]

篠原涼子さん、アラフォーですが、

スタイル抜群ですよね。

昨年の出演ドラマ

「ラストシンデレラ」

でも篠原涼子さんのスタイル

話題になっていたようです。


また、トリンプの女性に

「理想の谷間」

の女優・女性タレントを聞く

インターネット調査で、

篠原涼子さんは見事1位

なりましたね!


そんな篠原涼子さんのスタイルの秘密

またラストシンデレラでは、

どんなことが話題になっていたのか、

調べてみました!


shinohara.jpg

まずは、篠原涼子さんのプロフィールから

スタイルを確認してみましょう。


篠原涼子さんのプロフィールは

以下のとおりです。

篠原涼子(しのはら りょうこ)
本名:市村涼子(旧姓は篠原)
生年月日:1973年8月13日
出身地:群馬県桐生市
血液型:B型

身長:162cm

体重:45kg

スリーサイズ:上から83-60-85

数値的には、間違いなく

抜群のスタイルですね。


篠原涼子さん、40歳になった今もほとんど

劣化がみられないようですが、

どうやってスタイルを維持している
のでしょうね?



篠原涼子さんの美容法は意外とシンプル

なようです。

簡単に言ってしまうと、


①毎日の丁寧なケア

・すっぴんでいられる時はすっぴんで
 過ごし、肌を休ませる。
・水分をよくとって、血流を良くする


②適切な運動

・毎日、筋トレとヨガを続けている


③食事に気をつける

・野菜、魚中心
・薄味で調味料にもこだわる
・オーガニック食材を使用


といった

あたりまえのことをしっかり実践

されているようです。

http://mery.jp/2049


基本的なことですが、

意外と続けるのは大変ですよね。

ですが、篠原涼子さんのスタイル

の良さを見る限り、

日頃から努力しているのだろうな

と思います。


スポンサーリンク





そんな篠原涼子さんが主演した

昨年のドラマ「ラストシンデレラ」

ですが、ドラマでの篠原涼子さんの

スタイルも注目されていました。


どんなことが話題になっていたかというと、

篠原涼子さん自身のスタイルの良さ、

というよりスタイルはスタイルでも、

ドラマの中の「ファッションスタイル」

「ヘアスタイル」

注目されていたようですね(^_^;)


ドラマでは、篠原涼子さんは、

ヒゲまで生えてしまうような

「おやじ女子」

という設定。


着るものもジーンズにスェット、

それにお決まりのトレンチコートを羽織り

ポケットに手を突っ込んでいるような、

一見、ファッションには無頓着

な出で立ち。

そして、美容師なのに

自分のヘアスタイルは無造作


こんないかにも「おやじ女子」

を絵に描いたような感じですが、

気取らないルーズなスタイル

が意外と「ダルかわ」

支持されていたようです。

http://matome.naver.jp/m/odai/2136836156896263801


まあ、篠原涼子さんだけに、

どんなファッションでも

着こなしていたのかな

とも思いますが。。。


そんな篠原涼子さん演じる遠山桜は、

おやじ女子だけど、

よくみると美人という役柄上、

ほぼすっぴんに近いような

メイクだったといいますが、

それでも肌や髪の綺麗さや

スタイルの良さなども

評価されていたようですね。


篠原涼子さん、年を重ねても

美しさに磨きがかかって

いきそうですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。