SSブログ

西尾由佳理はフランス語ペラペラ? [女子アナ]

女子アナ、西尾由佳理さんについて、

「西尾由佳理 フランス語」

とよく検索されているようです。


西尾由佳理さんがフランス語を話せるのか

注目されているのでしょうか?


西尾由佳理さんのフランス語に関して

調べてみました。


nisio.jpg

西尾由佳理さんがフランス語を話せるかどうか

話題になったきっかけは、どうもトヨタのトリプルアシスト

のCMにあるようです。


実写版ドラえもんでおなじみのトヨタのCMですね。


話題のCMは、ジャン・レノさんが扮するドラえもんと、

ジャイアン(小川直也)、スネ夫(山下智久)が

販売員の西尾由佳理さんによるトヨタのトリプルアシスト

の説明を聴いているのですが、全く理解できません。


そこで、ドラえもんが「翻訳こんにゃく」を取り出し

ジャイアンが強引に西尾由佳理さんに食べさせます。


すると、西尾由佳理さんがフランス語で解説を始めて

しまうという展開です。


スポンサーリンク





ジャイアン、スネ夫は余計解らなくなってしまいますが

ジャン・レノのドラえもんはフランス語になって

「なぜかわかる」

と理解できるという落ちになっています。




このCMの中で西尾由佳理さんは、意外と流暢に

フランス語をしゃべっていますが、実際のところ

フランス語ができるのか、気になるところですよね。


残念ながら色々調べてみましたが、

西尾由佳理さんがフランス語が得意とか、

そういった情報は特になさそうです・・・


うーん、やっぱりドラえもんのジャン・レノさん

での落ちを作るために西尾由佳理さんに

フランス語でしゃべってもらった

といったところでしょうか?


ただ、西尾由佳理さんは2010年に一般男性と

結婚し、フランス、パリで挙式したそうです。

西尾由佳理さん、意外とフランス語は勉強していたのかも

しれませんね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。