SSブログ

今野鮎莉の体ぷくぷくって何だ?? [タレント]

めざましテレビのイマドキガールの一人、

今野鮎莉さんですが、

今野鮎莉 体ぷくぷく

というキーワードが注目されているようです。

今野鮎莉さん、スタイルも良く、

「体ぷくぷく」というのは、

まるで当てはまりそうにないですが・・・

どういうことなのか調べてみました。

ayuri.jpg

ところで、今野鮎莉さんといえば、昨年の戦隊シリーズ

「獣電戦隊キョウリュウジャー」

で、キョウリュウピンクのアミィを演じ、好評を博していました。


そして、この「今野鮎莉 体ぷくぷく」というのも、

どうもこのキョウリュウジャーに関係がありそうです。


第37話「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」にて、

デーボス軍の怪人、「アクムン」の攻撃で

キョウリュウジャーのメンバーの意識が

入れ替わってしまいます!



今野鮎莉さん演じるキョウリュウピンクは、

竜星涼さん演じるキョウリュウレッドとチェンジ!!


そこでピンクの体に移されたレッドが、

「なんだこれ?

体があちこちぷくぷくしてるぞ!!」


とキョウリュウピンクの体を触りまくりながら

発したセリフがこの「体ぷくぷく」だったわけです。


当然、レッドに移されたピンクはこれにすかさず、

「いゃん、触らないで!![むかっ(怒り)]

ビンタの応酬。。


その後、レッドに体を触られたくないアミィは、

レッドが入り込んでいる自分のからだを縛り付けたりするので、

縛られた今野鮎莉さんの姿が見れたりと、

ある意味、お父さん向けのサービス演出が

チラホラあった回だったみたいです(^_^;)


「今野鮎莉 体ぷくぷく」


といっても、今野鮎莉さん自身が太ったとか

そういった話ではなかったということですね。


それにしても、今野鮎莉さんのアミィは可愛いかったですね。

今野鮎莉さんのこれからの活躍にも期待!!



スポンサーリンク






関連記事
トッキュウジャー イエロー ピンクのダブルヒロイン!!(画像..
トッキュウジャー ピンクは「まいん」ちゃんがお嫌い?
トッキュウジャーのミオがかわいい!婦警コスプレお披露目?(画..
あすなろ三三七拍子に飯豊まりえ出演!!どんな役?飯豊まりえとは?
トッキュウジャーのコスプレしたい!!子供が着れるものは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。