SSブログ

トッキュウジャーのミオがかわいい!婦警コスプレお披露目?(画像) [タレント]

トッキュウジャーミオ!かわいいですね!!

5月11日放送の第12話は、ミオが婦警さんのコスプレで登場!

そして、超トッキュウオーもお披露目と、なんとも盛り沢山の回でした。


なぜ、ミオが婦警さんに?

そして、他のトッキュウジャーメンバーもそれぞれ「就職」

トッキュウジャー第12話「虹の定期券」はどんな話か、まとめていきます!

前回、第11話で闇の皇帝ゼットとともに現れまシャドウ怪人、ランプシャドウ

このランプシャドウによって、ライト以外のトカッチ、ミオ、ヒカリ、カグラの4人は、

イマジネーションを奪われ、トッキュウジャーの列車も見えなくなり

ランプシャドウの催眠術によって、トッキュウジャーであることも忘れてしまいます。


ライト以外の4人は、「現実世界」に戻っていき、

トカッチはサラリーマン、ヒカリは大学生、カグラは、モデルに。


そして、ミオはというと、なんと婦警さん。

この婦警さんがハマり過ぎていてとてもかわいい!

とTwitterなどで話題になっています。

トッキュウジャーの転職した姿の画像がこちら。

mio.jpg

tokatti.jpg

kagura.jpg

hikari.jpg

ミオの婦警さんだけでなく、みんなハマってますね〜

カグラは、そのまんまかな(笑)

ライトは、皆をトッキュウジャーに戻そうと、みんなを説得して回りますが、

ランプシャドウの催眠は強力で、全く相手にされません。


婦警さんミオからは

「いつまでも子供みたいなこといってないで!」

と諭されてしまう次第…

んー手厳しい(^_^;)







ランプシャドウに一人で挑むライト。

しかし全く歯がたちません。

実は、この状況は、闇の皇帝ゼットの実験だったようです。


闇の皇帝なのにキラキラ輝くものが好きというゼットは、

ライトのキラキラした雰囲気に惹かれ、

こうした絶望的な状況を作ってもキラキラが無くならないのか、

実験していたのでした。


これを打破したのは、ライトと仲間たちの思い出の中にあった、

秘密基地のパス。


絶体絶命のライトのピンチに皆、戻ってきます!


ランプシャドウとのバトルで、お約束の巨大化。

今回は、こんな展開もあってかイマジネーションMAXのライト。

ここでレッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンクの列車に合わせ、

サポート列車も加わった最強合体、超トッキュウオーを完成させます。


めっぽう強かった〜

あっさりランプシャドウを倒します。

トッキュウジャーのみんなにもイマジネーションが戻り旅は続きます。


ちなみにこの超トッキュウオーは、通常のトッキュウオーとディーゼルオーの

オモチャ組み合わせることで出来るようですよ。

よくできてますね。









それにしても、今回は盛り沢山。

シャドウライン側にも展開が。


家出して、江ノ島電鉄に出没したグリッタ嬢

それを追いかけてきたシュバルツ将軍

そして、グリッタ嬢を気に入りキスするゼット


シュバルツ将軍もグリッタ嬢の恋心に気付いた様子だし、

これは三角関係展開!?


ますます見逃せないトッキュウジャー。

次回は、ライトとミオがケンカ!?


来週は、ミオのメイン回のようですね!

ミオのかわいい表情が沢山見れそうです。

ミオファンは次回要チェックですよ!!





スポンサーリンク






関連記事
トッキュウジャー イエロー ピンクのダブルヒロイン!!(画像あり)
梨里杏 ゴセイジャーにも出演。どんな役だった?
トッキュウジャー ピンクは「まいん」ちゃんがお嫌い?
梨里杏に妹!?画像もある?
トッキュウ4号のけん玉は何?ヒカリのけん玉の謎。。。
東京上級デート2に梨里杏が登場!!梨里杏のデート先は??
トッキュウジャーのコスプレしたい!!子供が着れるものは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。