SSブログ

夏目三久 ぴったんこカンカンの使用バッグは? [女子アナ]

夏目三久さんが4月4日放送のぴったんこカンカン」に出演しましたが

身につけていたグリーンのバッグも注目されているようです。

夏目三久さんが「ぴったんこカンカン」で身につけていたバッグ

どんなものだったのでしょうか?


Yahoo!知恵袋によれば、CELINEのトリオと言う名前の10万円前後する

バッグ(サイズはラージ)だとか。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14127112304


夏目三久さんがぴったんこカンカンで身につけていたバッグが

このCELINEのトリオなのか、確証はありませんが、このトリオについて

調べてみました。

▼CELINE トリオの詳細は記事後半で・・・▼


ところで、夏目三久さんは、スキャンダル写真流出で、一時大変でしたね。

夏目三久さんのスキャンダルについては、ここでは詳しく触れませんが

アナウンサーを辞めさせられたり、一時干されていたとか・・・


夏目三久さんのイメージはかなり落ち込んでいましたが、

放送出演の印象がよく後は夏目三久さんのイメージが回復しつつあるようです。


番組では、あまり知られていなかった大学時代の様子が垣間みられました。

アルバイト先へ訪問してお店のおかみさんとの再会で見せた泣き顔

大学時代副部長を務めたフラメンコ部へお邪魔して、現役の部員さん達と

踊ったフラメンコ姿が可愛いとネットで話題になっていますね。

natume.jpg

ファッションも注目されているようで、出演時のベージュのトレンチコート

グリーンのバッグスタイリッシュで素敵だとの感想も。。。


スポンサーリンク





では、そのバッグ CELINE「トリオ」(推定)ですが・・・

CELINE「トリオ」は、名前の示すとおり、三つのポーチがあるのが

最大の特徴です。3つのポーチがスナップボタンでつながっており、用途に合わせて

ポーチを外したり組み合わせたりして使用することが出来ます。

ポーチの大きさですが、ラージサイズだと長財布も入る大きさで収納性は

抜群です。

カジュアルの普段使いに、またちょっとしたセレモニーやパーティにと、

どんなシーンでも使いやすいデザイン性の良さが評判のようですね。

セリーヌを知らない人が見ても「かわいいね」と言われると好評です。

芸能人だと他には辺見えみりさんや梨花さんも使っているようですね。

ただ、とくに夏目さんが使用しているグリーンは大変人気の高いようで、なかなか品薄

状態のようです・・・


こちらから入手可能です(カラー:BottleGreen)
    ↓↓↓





夏目三久さんは、TBS系「あさチャン」でアナウンサーとして復帰しています!

ぴったんこカンカンで夏目さんのファンも増えたことかと思いますが、

「朝チャン」でも頑張ってもらいたいですね。

関連記事
ストロベリーナイト 竹内結子使用のエルメスバッグ。





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。